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「焼肉きんぐ」の戦略は、食べ放題という革新的な提供方法だけでなく、飽きさせない多彩なメニューや高品質な食材を取り入れることで、リピーターを確保することにあります。このような視点から、食の楽しみを追求することが、現代の消費者に求められているのだと感じます。

<ツイッターの反応>

ヱビス店長@ECとTikTokショップのプロ
@urerunetshop

ネットショップで客単価をアップさせる方法 【松竹梅の法則を使う】 例えば、1000円/5000円/1万円のギフト商品がある時、真ん中の価格帯、松竹梅でいう「竹」、5000円の商品が一番売れやすくなるというデータがある 複数の価格帯の商品を用意しよう #ガチ売れ

(出典 @urerunetshop)

ヱビス店長@ECとTikTokショップのプロ
@urerunetshop

ネットショップで客単価をアップさせる方法 【松竹梅の法則を使う】 例えば、1000円/5000円/1万円のギフト商品がある時、真ん中の価格帯、松竹梅でいう「竹」、5000円の商品が一番売れやすくなるというデータがある 複数の価格帯の商品を用意しよう #ガチ売れ

(出典 @urerunetshop)

🍶酒蔵の営業参謀|たかひろ診断士
@ProSaketaka

今日は昨日のtoB向けに続きtoC向け価格適正化ゼミナールでした🎤 参加者の雰囲気を見ながら現場対応して大幅に内容変更。ワークは松竹梅の法則やキャッチコピー。昨日よりも参加者が少なかったので、交流を図りながら進めました。満足度も高いのでは?と自画自賛🦖 pic.x.com/tsQ33JHAuI

(出典 @ProSaketaka)

ネオ@ディーププロンプト
@neouma7

返信先:@happyyoshigi 選択肢を3つまで減らして松竹梅の法則ですね!🤣

(出典 @neouma7)

こはる@起業を応援する広報
@1sbc_tokyo

返信先:@mito__sales1 松竹梅の法則ですね✨ いちばん買って欲しいものを竹ポジションに据え置くのもポイントです😊

(出典 @1sbc_tokyo)

sogitani / baigie inc.
@sogitani_baigie

値段が大・中・小とあった時に、中を選びやすいという心理を「ゴルディロックス効果」や「松竹梅の法則」といったりする。 これは、極端な選択を避ける「極端回避性」や損失をできるだけ避けたい「損失回避性」から来ていると説明されることもある。 唐突だが、私たち夫婦は食べるのが好きだ。

(出典 @sogitani_baigie)

こはる@起業を応援する広報
@1sbc_tokyo

ある講座では価格を「1プランから3プラン」に変更したところ、中位プランの契約が全体の7割に。理由は「松竹梅の法則」。人は無難に感じるものを選びやすい。低価格は入口、高価格は比較対象として設計し、本命を中央に置く。価格表はただの案内ではなく、選ばれる流れをつくる営業ツールなんです。

(出典 @1sbc_tokyo)

なるわんの!役立つ!たのしい!なるほど図解!
@naruhodozukai

おはようございます! 復習です! 豆知識心理学・松竹梅の法則とは! pic.x.com/vMVwBpeGQK

(出典 @naruhodozukai)

ヱビス店長@ECとTikTokショップのプロ
@urerunetshop

ネットショップで客単価をアップさせる方法 【松竹梅の法則を使う】 例えば、1000円/5000円/1万円のギフト商品がある時、真ん中の価格帯、松竹梅でいう「竹」、5000円の商品が一番売れやすくなるというデータがある 複数の価格帯の商品を用意しよう #ガチ売れ

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おおた | 専門家プロファイル編集長
@ota_weby

集客に応用できる心理学① 「松竹梅の法則」 人は3つの選択肢があると“真ん中”を選びやすい。 これを価格設計に落とすと、購買率が安定して伸びます。 ①下位=入口商品(相談/診断) ②中位=本命プラン(最も推したい) ③上位=拡張プラン(特別顧問・継続支援) pic.x.com/ytSS4DWW0g

(出典 @ota_weby)

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